テーマは秋。
現在コンセプトCDの制作をしています。
可愛い声の女性ボーカル募集をやんわりと始めております。
かなり売れ線の曲になると思う。
そして素敵な作品になるのは間違いない。
今は夏だろうが、季節感関係なしに曲を作れるようになってしまった。
風情の欠落…
いやいや、風情を持ち合わせてるからこそ、その記憶が表現できる。
…と信じている。
俺は決して冷めた人間ではないのだ。
熱いやつなのだよ。
画像は3kmを完走し、到着した駅。
走りきってぐったりしたけど、眠ったらすぐスッキリ。
体力が、理想に近づく。よし!
