数ヶ月前までやっていた紙に書いて掲げるやつ。
ちょっと再開してみました。
最近はデジタルメモで確認してたけど、
やっぱりこういう目の前にある目標ってのは
いつでも目に入る場所にあったほうがいい。
腕立ては最近始めました。
また筋肉痛の箇所が増えてしまいました。
…体改革のため、初期の痛みは仕方ないのです。
まぁしかし、現在偏頭痛中なのです。
専門医師に偏頭痛は立派な病気だと宣告されました。
今、偏頭痛・筋肉の凝り・関節痛などの解消の為、漢方薬を飲んでいます。
長く続ければ解消されるということですが、どうなんだろうか…?
とにかく、今回頭痛になっているのは、
昨日までの不摂生が原因だと思います。
睡眠は取ったのですが、復活までにはもう少し時間がかかりそうだ。
でも、外が気持ちよかったので、
スッキリする為、少しだけ走って歩いてみた。
この時期朝は心地よい。
トラック多し。

