グレートサイヤマンとビーデルさんです。
コメントは控えさせていただいて…
久々の正念場に立たされています。
スラムダンクの安西先生の
『諦めたらそこで試合終了だよ』
をずっと頭の中でリピートさせてる。
俺はきっと苦労している人たちと比べたら、
全然努力はできていないほうだと思っています。
苦労を投げ出したくても
投げ出せない人だっているんだから。
俺は本当に自由の中で、生きている。
その中で自分で目標を設定し、
努力するっていうのもある意味大変かもしれないけれど、
いっときの大変・苦痛で今後の未来が開けるというのなら、
俺は今、ボロボロになっても
多少体調が悪くなろうとも
今を捨てたくはない。
認められる人に、俺はなります!
がんばります。
