『な、何言ってるんですか、ビーデルさん!』 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-グレートサイヤマン


グレートサイヤマンとビーデルさんです。

コメントは控えさせていただいて…


久々の正念場に立たされています。


スラムダンクの安西先生の


『諦めたらそこで試合終了だよ』


をずっと頭の中でリピートさせてる。



俺はきっと苦労している人たちと比べたら、

全然努力はできていないほうだと思っています。


苦労を投げ出したくても

投げ出せない人だっているんだから。


俺は本当に自由の中で、生きている。


その中で自分で目標を設定し、

努力するっていうのもある意味大変かもしれないけれど、

いっときの大変・苦痛で今後の未来が開けるというのなら、


俺は今、ボロボロになっても

多少体調が悪くなろうとも

今を捨てたくはない。


認められる人に、俺はなります!

がんばります。