『すっきリス...』連続睡眠をしてみた。 (短時間ですが) 寝ることは大事だと実感。 そして仮眠は付け焼刃にすぎない。 そんなことは昔から知ってはいるのですが、 どうもうまいサイクルが出来ないです。むーん。 やっと良い天気に恵まれ、洗濯物を干す。 爽やかな気候で昼間から眠りに入るのは心地よすぎです。 今月は通常営業活動のほかに、人材探しもあるので、 皆様にご協力を求めるやもしれません。 背中のコリよ取れてくれ!