安ワイン堪能。
…またか。
味わいながら飲まなければ堪能とはいえないかもね。
ちょっとがぶ飲みに近い気がします。
まだまだだな。何を目指してるわからないけど…。
週末までは勤務に没頭です。
労働基準法ギリギリで働いています。
そういえばたまに日記などで、
○○連勤終わった~とか書いているひとが非常に多いんですが、
基本的に労働基準法では7日連続勤務はNG。
就業規則や労使協定が決められて周知している人は別ですが、
そうじゃない場合は、安易な発言は禁物ですね。
空き時間を見て曲作りなどを進めていますが、
もっとガッツリやりたい。
来週こそは曲公開を目標に。
