コルビエール | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-ワインかまた


安ワイン堪能。

…またか。


味わいながら飲まなければ堪能とはいえないかもね。


ちょっとがぶ飲みに近い気がします。

まだまだだな。何を目指してるわからないけど…。



週末までは勤務に没頭です。

労働基準法ギリギリで働いています。


そういえばたまに日記などで、

○○連勤終わった~とか書いているひとが非常に多いんですが、


基本的に労働基準法では7日連続勤務はNG。

就業規則や労使協定が決められて周知している人は別ですが、

そうじゃない場合は、安易な発言は禁物ですね。


空き時間を見て曲作りなどを進めていますが、

もっとガッツリやりたい。


来週こそは曲公開を目標に。