夜勤明け
雷僧さんとアキバへ行きました。
この日は少し息抜きをするためで、
営業活動は控えめでした。
先月帰宅した電波教師のメイド喫茶にまた帰宅。
メイド空間を嗜みつつ、
始まったステージイベントでは
カラオケどころか歌ありの音楽流して盛り上がるのだと、少し驚き。
やはりこのシーンは
俺たちGTRの出番なんだと思いました。
もっと自己主張なのです!
それが大事なのですよ!!
そして外出先でも赤ワイン。
はまりすぎだな。
バックステージパスも行きたかったけど、
費用関連で断念。
ほろ酔いになり本当の家に帰宅しました。
