『アキバへ...』 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

夜勤明け
雷僧さんとアキバへ行きました。

この日は少し息抜きをするためで、

営業活動は控えめでした。



先月帰宅した電波教師のメイド喫茶にまた帰宅。

メイド空間を嗜みつつ、

始まったステージイベントでは

カラオケどころか歌ありの音楽流して盛り上がるのだと、少し驚き。



やはりこのシーンは
俺たちGTRの出番なんだと思いました。



もっと自己主張なのです!
それが大事なのですよ!!




そして外出先でも赤ワイン。


現実と幻想の紙一重-プロント


はまりすぎだな。



バックステージパスも行きたかったけど、
費用関連で断念。


ほろ酔いになり本当の家に帰宅しました。