GTR活動。
日々、欠かさず曲作りに励んでいます。
今日はバッキングギターを入れました。
ばいおくんは高性能でギターRECに超!適していますね。
良い音質で録れます![]()
バッキングだけは得意なんです。
理由を紐解くと、
昔やってたバンドでは16分刻みのBPM200の曲とか弾いて
かなり許容範囲外のことをやって鍛えられたからだと思う。
あとはリズム音痴ではないのもあるからかな。
曲はデモの歌入れを入れて、土台は完成する。
仮歌がぁぁ…歌うのめちゃめちゃ照れる。
そして本番の歌っていただく人、まだまだ捜索中。