深夜のギターREC! | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

GTR活動。

日々、欠かさず曲作りに励んでいます。


今日はバッキングギターを入れました。

ばいおくんは高性能でギターRECに超!適していますね。


良い音質で録れますにひひ



バッキングだけは得意なんです。


理由を紐解くと、

昔やってたバンドでは16分刻みのBPM200の曲とか弾いて

かなり許容範囲外のことをやって鍛えられたからだと思う。


あとはリズム音痴ではないのもあるからかな。




曲はデモの歌入れを入れて、土台は完成する。


仮歌がぁぁ…歌うのめちゃめちゃ照れる。




そして本番の歌っていただく人、まだまだ捜索中。