追い込み MIDI試験の勉強追い込みをしています。 『基本は大事』 今回の勉強でまた基礎的なことを学ぶことが出来ました。 やることは全てやりました。 これが終わったら溜まっていたジャンプを読み漁ろうと思います。 そして今年はmicaのブログをリニューアルしてクリエイト活動は終了かな。 来年に向けての準備。 また少しずつ勉強が始まりますね 寒い季節。 また風邪を引かないように身体をいたわります。 うん。