そういえば...
11月の第2週に先日のくろこだいるライブのときの
打ち上げっぽいことをしました。
主催のベリーロールVo&Bass
(ベースとはG.T.R.の準くんなんですが笑)
うちのぶる高木の4名。
最近飲み方が良い感じ。
ベロベロにならないのがここ数年。
そこだけは大人だなって自分で思う。笑
楽しい時間を過ごした。
生き抜く。息抜く。
これもちゃんと時間を設けて楽しむべきなんです。
その遊び心の野心が、進化への道を辿る可能性があるんです。
ボクラらは 『きゃっとっと』
遊びを真剣に嗜む団体!
来年2月には「穴掘り大会」に参加をします。
そういう生き方をするって誓っているんだ。
画像は飲み屋の名前でもあるピーアーク店![]()
