ばんかい | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-サワークリームオニオン


少しやることが増えて、またブログ投稿が出来ず…。

100ローソンで買ったサワークリームオニオンは非常に薄味でした。

(黒い歯ブラシと歯間ブラシがあったので一緒に買った)


最近H×Hが急下することなく面白い。

漫画はちょろちょろ読み始めています。


しかし、睡眠は摂らなくてはダメだなぁ。

普段からフワフワ意識で動いてばっかり、よくないよくない。


気合いを入れなおさなければ!!!


2月に入院した時に考えていた検定試験受検ですが、

ウェブ検定のほかに12月にあるMIDI検定も実は視野に入れていました。


なので、また試験勉強始めたいと思います。

そのお陰で今年いっぱいはもう休みことなくなりましたな。


とにかく、疲れ顔。

それだけは皆に見せないようにがんばろう。


眉間に残ったシワは結晶。

努力の結晶だから、もう気にしないさ。