少しやることが増えて、またブログ投稿が出来ず…。
100ローソンで買ったサワークリームオニオンは非常に薄味でした。
(黒い歯ブラシと歯間ブラシがあったので一緒に買った)
最近H×Hが急下することなく面白い。
漫画はちょろちょろ読み始めています。
しかし、睡眠は摂らなくてはダメだなぁ。
普段からフワフワ意識で動いてばっかり、よくないよくない。
気合いを入れなおさなければ!!!
2月に入院した時に考えていた検定試験受検ですが、
ウェブ検定のほかに12月にあるMIDI検定も実は視野に入れていました。
なので、また試験勉強始めたいと思います。
そのお陰で今年いっぱいはもう休みことなくなりましたな。
とにかく、疲れ顔。
それだけは皆に見せないようにがんばろう。
眉間に残ったシワは結晶。
努力の結晶だから、もう気にしないさ。
