9月のジンクス | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

最近、夜(?)寝るのが朝方です。

必ず、外が明るいです…。



ネルのブログにも書きましたが、準夢遊病です…。



体はヒーヒー言っています。

でも、辛くはないんです。自分が選んだ道だから。

終わったあとに達成感と満足感と色々と感じれるものがあると思う。


もう少しがんばろう。



毎年9月は心地よい気持ちになれる月なんです。

風が超好きなんです。

秋に向うあの風が。




だが、今年はそうはいかなかったみたいだ。


忙しさもあるんだけど、

失敗してしまった気持ちが溢れていて、今年はよろしくないなぁ。


ある人の言葉で思ったんです。


ニート時代に得た能力って、

いくら長けた能力であっても尊敬に値しないと思った。


大人にわがままは通じません。


そう思うと一気に吹っ切れた気がするよ。


朝、寝よう。