ゆきたけぇ お香を頂いた。ありがとう。 気分によって、お香はとても心地よく感じる。 来週は久しぶりに実家へ行くのだ。 暑かったら海に行こうか。 いや、やり残したゼルダ(Wii)を仕留めるか(笑) 最近、GTRの仕事の受注。 なかなかてこずっております がんばるぅ!