ゆきたけぇ | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-御香


お香を頂いた。ありがとう。

気分によって、お香はとても心地よく感じる。


来週は久しぶりに実家へ行くのだ。

暑かったら海に行こうか。

いや、やり残したゼルダ(Wii)を仕留めるか(笑)


最近、GTRの仕事の受注。

なかなかてこずっておりますガーン


がんばるぅ!