梅雨の時期って雨が降って温度差が激しくなったりします。
そんな時よく体調を崩します。
なかなか丈夫にはならないみたいです…。
美容室へ行ってきました。
髪の毛のカラーが斑になってきたので、染め直しです。
その前に銀座にて、
ぴーくんグッズの補充をしてきました。
ストラップはぴーくんが行方不明になったため
エコバッグは汚れてきたため新しく購入![]()
バッジはおまけで頂き、
携帯クリーナーは初めてゲットしました。
可愛くてたまんないわー。
そうそうアメブロリニューアル改装!
ゲンペーのオフィシャルサイトもリニューアルしましたー![]()

