寒いねん | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-さむいね


思わずおしるこを買ってしまった。3月。


まだ、寒い日がありますね。もうあと少しで4月ですよー。




昨日は震災後久々の勤務でした。

きついサイクルじゃなくて、良循環な生活にしていきたいなぁ。