ワガママ言ってくれ雑誌、届けてくれた。入院して翌日、そして今日の3日目。ネルのこともストップしてしまい、申し訳ないです。でも、久我ミク。彼は気にしないでほしいと言ってくれたし、こんな時だけはワガママ言ってくれと俺に伝えた。わざわざ我が住居から運んでくれた漫画や日常品。感謝します。俺はこの与えられた期間。読破するよ!!バックナンバードンドン来なさい!!