待ち構えたこの日。
披露宴当日![]()
まずは誓い。
晴天。輝く2人。本日夫婦になりました。
このあと、俺の出番が何個かある。
企画の出所は主役の新郎たちですが、
企画屋(トータルエフェクツ)のゲンペーとしては、
イベントに血が騒がないわけはない!笑
まず友人代表スピーチに抜擢。
話の内容も長さも良い感じ。
要するに新郎たちが一番嬉しい話をすればいいんです。
ダラダラと長ったらしいことを自己満足的にするのはナンセンス!
少し緊張もしましたが、生まれて初めてなので、
良い経験でした。
…写真、おまえ、わざとかぶってる
笑
次に
粋な兄貴のバンド演奏。
数年ぶりに復活をし、
数ヶ月リハーサルをして本番に挑みました。
新郎もドラムで参加です。
サプライズとして
途中の台詞をボーカルではなく新婦に喋ってもらう計画はなかなか骨が折れました。
旦那さんに内緒で奥さんに秘密の連絡をするって、
ちょっと悪い感じがしましたが、終わりよければ全て良し!
うまくびっくりさせることに成功しました!
バンドは練習から本番まで楽しい時間が過ごせたんです。
これは俺が企画したものですが、本当にやって良かったです。
最後に二次会司会。
幹事ではないですが、進行をやらせていただきました。
数十人に指示を出すって結構…イイネ(笑)
ちょいちょいウケる話は出来たと思います。
写真が演説みたいだな![]()
ご飯があまり食べられなかったのは残念だったけどね。
以上、フル活動し頑張りました!!
結婚式は二人とも幸せそうで、良かったと思います。
どんどん近い人が結ばれていきます。
幸せな流れはホントに良いです。
この日は楽しい一日を過ごせました![]()







