リハラスト! | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-粋兄


先週末、バンド練習がありました!

こちらは集合写真~!!!!


バンドをやっているときは音楽やってるって感じです(笑)



ネルの楽曲を聞いているせいか、

ネルのリハを見学しているせいか、





最近頭を振るのが癖になっている…。





そのほうがノりやすいのだ。



一応メタル系なジャンルの楽曲を演奏してるのでね…。




全体練習のリハは今回がラスト。

来週頭に実際の場所での音だしチェック。


そして、本番まであと一週間です。


さらに人生初の、

友人代表挨拶も任命されました。


とても光栄ですアップ


絶対素敵な日にしてやるぜ!!!!!






あとは、、、、




サプライズ成功するかなぁにひひ