先週末、バンド練習がありました!
こちらは集合写真~!!!!
バンドをやっているときは音楽やってるって感じです(笑)
ネルの楽曲を聞いているせいか、
ネルのリハを見学しているせいか、
最近頭を振るのが癖になっている…。
そのほうがノりやすいのだ。
一応メタル系なジャンルの楽曲を演奏してるのでね…。
全体練習のリハは今回がラスト。
来週頭に実際の場所での音だしチェック。
そして、本番まであと一週間です。
さらに人生初の、
友人代表挨拶も任命されました。
とても光栄です![]()
絶対素敵な日にしてやるぜ!!!!!
あとは、、、、
サプライズ成功するかなぁ![]()
