うさぎのみみピース!
レッフェルライブのミニ打ち上げです![]()
ビールは好んで飲むほうではないんです。
だが、
楽しい場所で楽しい人と飲むのはいいなぁと感じてしまいました。
定期的に彼らとは会い、近況報告をし合っています。
それにピアノのアコースティックって癒されるのです。
「何の楽器が好き?」って聞かれて「ピアノ」とはすぐに出ないけど、
楽器の定番であるピアノはやっぱり素敵な音なんです。
本能的に受け入れたい音なんだ。
いやーほろ酔いは心地よい。
Loffel Official Web Site
