ポケモンのすれ違いにはまっています。
もう700人くらいとすれ違いました。
俺の周りでポケモンをやっている人間が700人以上居たってことですね。
すごいな…。
しかも家の前が学校だから、
家で起動してても反応する時がある。
通り道だしね。
そして、ついに本作が発表されてから
初のポケモンセンターへお出かけ。
UNION ROOMという部屋が設置されており、
ここで通信系をやってくれということらしい。
期間限定のポケモンもゲット![]()
期間限定とか、わくわくですな![]()
![]()
めざせポケモンマスターだぜ![]()
アニメ版もなかなかおもしろいぜ。
ポケモンが熱すぎる![]()
ポケモンセンターでエモンガゲットぉ![]()
今一押しのかわいいポケモン![]()

