七夕。
2009年7月7日、俺の好きなthetaというバンドが解散した。
そして
2010年7月7日、thetaはKNELLという本来の形になり、公の場に姿を現わした。
1年前、解散の話は直接聞いたんだ。
お尻好きボーカルのミクさんから。
たくさん、色々話をした。
彼は今、俺の親友だ。
ネルの作品が聞けるのは来月。
有り難い事に、
今回俺は、ネルのアルバムのジャケットデザインを担当し、
ゲストプレイヤーでも音源に参加しました。
プロフィールも紹介されています。
彼らに関する話はまだまだある。
でも今日はここまでにしておこう。
