Colore! | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-Colore!


リボーンコローレ!

やっとゲットぉ!!!!


ほとんどの書店で売り切れていたので、

オークションに手を出そうと思ってましたが、


偶然にも最後の一冊をふと

たちよった本屋さんで買うことが出来ました。



定価800円弱が、

オークションじゃ3000円とかだからね~

危なっかしいのはやはり本でも予約しなきゃだね汗


初版限定で特典もあり、

そして天野先生の画力がグググンと上がっているのが、

見られる画集です。


かっこいい&かわいいを楽しめます。




最近はベルセルクを読み始めました。

今、12巻くらいです。

コメントは最新刊まで読み終わってからするとします。