かわいいーーー![]()
今年初ポッチャマは、水鉄砲!
西友でピンときたので連れて帰ってきました。
癒しです。
そうそう、年末年始、帰郷はしてません。
仕事してますです(笑) 大晦日も元旦もね![]()
身体のほうもね、着々と調子を上げてきてます。
しっかりとした薬の服用・使用。これをやってればなんとかなるんです。
俺なりの充実を味わっています。
これがマイペース![]()
充実なりに必死で作業をしていると、他人の行動が遅く感じすぎて、疲れる…
んーーーだが、そこを優越感に変換するのだ。
背筋ピーーーーン!
目、シャキーーーン!!
俺だけは、止まりたくない。
