ゴディバ 先日のリハの合間に買い物に出掛けました。 ここしばらく休日を味わっていないので、 ちょっとしたストレス解消。 In 原宿。 独り暮らしの身だと、無頓着になりがちなファッション。 数ヶ月服を買うことはなくなるのです。 古着でなるべく安いものを探すのです。 で、歩いていると、 ゴディバのお店に遭遇。 接客がとても素敵だったので、一つ買ってしまいました。 チョコは元々大好きだけど、これは甘すぎるかなぁ。。 それでもこれをあげて喜んでくれてとても嬉しかった。 GENPEY(ゲンペー)