個人練習。
MIDIキーボードとちゃんとしたキーボードでは練習の捗り方が違うな。
ナイスな調子!!
昨日はファミレスでご飯を食べました。
一緒に行った人から聞いた話。
今は屈託なく話せるけど、
俺は取っ付きにくい空気感がある。と。
あ、久々に聞いた。
うん、理解済みです。
で、昔それが非常にコンプレックスだったんだけど、
それを言われても「ふ~ん」としか思わなかった。
俺は結構フツー人だと思ってるんだけど、
そうではないようだ。
クセがあって、世界を持っているようです。
ほうほう、それもまた良いキャラになってるんだな。
いいんじゃない?俺。
GENPEY(ゲンペー)
