個室にて | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

現実と幻想の紙一重-KORG M1


個人練習。

MIDIキーボードとちゃんとしたキーボードでは練習の捗り方が違うな。

ナイスな調子!!




昨日はファミレスでご飯を食べました。


一緒に行った人から聞いた話。




今は屈託なく話せるけど、

俺は取っ付きにくい空気感がある。と。



あ、久々に聞いた。


うん、理解済みです。




で、昔それが非常にコンプレックスだったんだけど、

それを言われても「ふ~ん」としか思わなかった。




俺は結構フツー人だと思ってるんだけど、


そうではないようだ。


クセがあって、世界を持っているようです。




ほうほう、それもまた良いキャラになってるんだな。


いいんじゃない?俺。



GENPEY(ゲンペー)