おう、お帰り。 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。


現実と幻想の紙一重-紗耶香応援サイト


元モー娘。市井紗耶香が今日付けで芸能界に復帰しました。


当時はモーヲタではなかったが、彼女だけは好きでした。

この写真はモー娘。引退後、復帰したCUBIC-CROSSの活動が始まって

作ってしまった俺の市井紗耶香応援サイト。(閉鎖してます)

俺のマニア魂に火が付いたのだ。


俺は静かに彼女を見ていた。

とにかく顔が好きだ。


テレビで観ているのではおさまらず、

モーヲタ時代からついてきたヲタに囲まれ、

俺は彼女のライブに度々参加した。


千葉のLOOKや渋谷タワレコインストアライブなんかは印象深い思い出。

初の死武夜はそのライブ引換券だけを貰いに行っただけで帰ってきたからね。


他にはよみうりランドや、

そうだ、市川の駅前のライブハウスとかにも行ったなー。

書いてたら色々思い出した。


当時付き合っていた彼女に振られた原因で

市井紗耶香を熱烈なファンすぎることもあった。


確かさ…

市井と俺がくっついてしまうんじゃないか?!って変な予感を感じてたらしい。

いやいや、知り合いでもないし汗

そんなことで喧嘩とか…ガキ過ぎたな(笑)


振られたお陰で暗黒時代から逸脱出来たのだから、良き出来事でした。


おそらく市井の復帰を知ったら苛立ち、俺を思い出すのだろうな(笑)

今何やってるか知らんけど。


話が逸れたけど、簡単な感想は、嬉しいです。


興味本位でららぽーとのSLYの前を通って

「いないかな?」

って覗き込んだことがあるほど、簡単には彼女の存在は消せませんでした。


ただのファンだけど、熱烈なのです。

すぐアメンバーになりました。



これでまた、暗黒時代に逆戻りはしないけど、楽しみが増えました。


俺、人生もっと頑張るわアップ



モク【仮】さんからの新着コメントが1件あります!
モク【仮】さん


『あちゃ~今更なんなん?』

『確かに綺麗になって帰ってきたけど…』

『…需要あるん??』

『また旅に出んように気ぃつけんとなー!!』


>モク【仮】さん
関西弁だったんだあせる

ネットでの意見はモク【仮】さんのようなのばっかりですが、

まだ何も始まってません。彼女の結果が出るまで、見守って見ましょう♪

緩く期待しながらね。



ポッチャマからの新着コメントが1件あります!

ポッチャマ


『ぽちゃあ~ぽっちゃ…』

(訳:気まぐれだからすぐ主婦に戻るかもね…)


>ポッチャマ

彼女の性格は計画性がないのか、

ただの目立ちたがり屋なのか…何なのか掴めないところがあるね。

気ままさは大切だよアップ