風景夏になって住んでる街の空気が変わった。 お祭り、花火大会。 実家には帰らないけど、地元でもきっと同じ空気が流れてるだろう。 凄く好き!!ってことはないけど、 『そっか…そっか、そうだよな』 って、焦る気持ちを和ませてくれた。 自分の近くにも忘れていた安らぎがあることを思い出した。 今の俺には、睡眠という安らぎを越えるものはないだろうけど 昨日の出来事。 俺がギターを持って出かけるのは、珍しい。 そしてハードケースの重さで…筋肉痛になったのはいうまでもない。