感情を少し欠落させてやろう。 音楽家は表現者である。 自分の想いを音にして伝える。 俺は少し違う、表現したいことを「演じて」音にする。 妄想や幻想が多いんだ。 演じることはあまり得意だとは思っていないので、 久しぶりに演じてみたいと思っている。 今現実に感じることのできる感情。 それは創作へとは繋がらない邪魔なもの。 気持ちを表現することは大事だ。 でも、精神統一という行為が省かれたらさぞ作業の進みは早いだろうな。 感情を無に近づかせれば、表現したいことにより潜伏できる気がする…。 演者!