自分勝手…ではないんだろう | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

自分の中で解決して「報告」的なことを怠ると、

「自分勝手」と解釈されると可能性が高いです。


あまり良いことではないので、


「ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)」は大切にね。



それぞれの生き方によるかなぁ。


でも、俺はきっちり屋なのでプライベートも仕事と同じ意気込みです。