自分勝手…ではないんだろう自分の中で解決して「報告」的なことを怠ると、 「自分勝手」と解釈されると可能性が高いです。 あまり良いことではないので、 「ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)」は大切にね。 それぞれの生き方によるかなぁ。 でも、俺はきっちり屋なのでプライベートも仕事と同じ意気込みです。