ハートトリップ レインボーブリッジ。 この風景、久しぶりに眺めた。 太陽がもうすぐ沈みそう。 自然は地球の裸。それに触れると心が開かれるようだ。 そして心は落ち着いて、次のステップへの後押しとなる。 物事・環境と気持ちが少しずつ良い方向に進んでいる気がします。 三十路を越えた自分が楽しみです。