昨日、素敵な人に
実は自分に自信が持てないことを話したら
そんなことはない、大丈夫。
胸を張っていい人だと思うよって言われた。
基本的に俺は誰かと比較しているのだろう。無意識に。
多分対象が物凄く成功している人であるので、
自分のキャパを遥かに凌ぐ人だと思う。
一般的にそういう人たちを天才という。
俺は天才ではなく凡人だ。
勝ち負けにこだわる必要はないけど、
「劣っている部分」を自分で確認したくない。
井の中の蛙で居たくないのはわかる。
だけどもっと柔らかく。
思考を柔らかく。
曲作りをした。
5分だけ。
コードパターンが出来ました。
たったこれだけなのにこの達成感は何だろう…相当ピンときたんだな!
