奥の真意 | 現実と幻想の紙一重

現実と幻想の紙一重

GENPEYによる日記や活動報告などのブログです。

昨日、素敵な人に

実は自分に自信が持てないことを話したら



そんなことはない、大丈夫。

胸を張っていい人だと思うよって言われた。




基本的に俺は誰かと比較しているのだろう。無意識に。

多分対象が物凄く成功している人であるので、
自分のキャパを遥かに凌ぐ人だと思う。

一般的にそういう人たちを天才という。
俺は天才ではなく凡人だ。

勝ち負けにこだわる必要はないけど、

「劣っている部分」を自分で確認したくない。


井の中の蛙で居たくないのはわかる。

だけどもっと柔らかく。
思考を柔らかく。




曲作りをした。
5分だけ。

コードパターンが出来ました。
たったこれだけなのにこの達成感は何だろう…相当ピンときたんだな!

現実と幻想の紙一重-絵