超久々の更新😁


連休最終日は家族で甲子園へ🚊


嫁さんの友達からチケット譲ってもらってめっちゃラッキー✌️


全席指定で当日なしやと😙



息子は勿論初めての甲子園、そして初めての高校野球観戦⚾



甲子園自体は阪神巨人で十数年振り😁



高校野球観戦になると小学生以来や😆



この日も最高の天気😙



1試合目の途中から1塁側内野席で観戦やったけど、日差しがエグい😅



1時間ほどで日陰になってだいぶ楽になった😌



接戦が続くいい試合ばかり😁



選手、応援団の一生懸命さに感動させられるわ😂





暑さからもたんと思たけど、選手の全力プレー、観客の拍手で引き込まれて4試合目の途中まで観戦😁



高校野球思ってた以上に良かった😆



心残りは嫁さんおったから🍺が飲めんかったことや😂