外に飲みに行こうと思ったら休業で飲み屋が閉まってた😉



何軒か回ったけど、店は空いててもアルコールは提供できないとか😑



ほんまかいな😳



しゃあないから家で飲むことに😁
家でもディープをしたまま😄



今日は嫁さんも息子も友達ん家に行っててひとり😆




酒のあてを作りながらTVに向かってOK Google から浜省を選択😁




懐かしの曲、高校時代を思い出すやん😁




Youtube 見てると何やカラオケみたいに歌詞がでる😳



おまけに映像まで😳



でも違ったのはとこぞの俳優ではなくバリバリの俳優達が出演😳



恐るべし浜省Channel 😁



浜省の曲と言えばなんやろな?



やっぱもうひとつの土曜日やろか?



スナック、初期のカラオケボックスにあった電話帳みたいな曲ブックには間違いなくあったよな😁