関東に越して来て8年目😅


やっと念願のホームチームの球場に来れたわ😂

ほんまは1人で行きたかったけど、嫁さんが息子も連れてったってってゆうから一緒に行くことに🤣



家出てから1時間くらい、乗り換えもないしメッサ楽😄




中に入って息子も最初はちと感動してた😊




野球観戦はやっぱり🍺
最高ぉ⤴️




ビールサーバー背負ったねえちゃんから買うのも夢やった😁
一杯800円かぁ⤵️



甲子園の売り子よりドームの娘の方が可愛いかな😙



相棒もパシャリ
奥はジャイアンツの試合前シートノック



人工芝がきれい、照明も明るくて見やすいかった😄



甲子園球場の○神ファンにおるガラの悪いオッチャンもおらんし、何しろホームゲームやからジャイアンツファンばっかりや😄



試合は打ち合いを期待してたけど、前半は投手戦😲



3点取られて、9回裏に2点返して盛り上がったけど、アカンかった😂



帰りも電車混んでるか思たけど、全然やったわ😙



今度は1人で行こ😁