3児のママ



はじめまして。

子供が小学3年、小学1年、年少です。

上の子と真ん中の子は年子の女の子で

下の子は、男の子です♪


子供と生活して8年。


絵を描いたり、工作したり、音楽🎵が

好きな子供達です


上の絵は、下の子の絵です。

細長い四角の中にある丸いものは、お弁当のおかず

下は、動物園の動物です。

遠足で動物園に行った時に描いた絵です♪





もうすぐ冬休み。

クリスマスやお正月などイベントがたくさんあります。

映画 モアナと伝説の海、銭天堂、はたらく細胞などを楽しみにしています。

クリスマスツリーを見たり、写真撮ったり、イブの夜にサンタさんにプレゼントをもらえるのを楽しみにしていたり。


今日は、初めての投稿をお読みいただきありがとうございました😊