クリスマス🎄
時間が経ってしまいましたが、12/25に子供達と
クリスマス🎄をしました。上の子が工作でツリー🎄を作りました。ペットボトル、折り紙、ダンボール、トイレットペーパーの芯で、2〜3日かけて作成しました。
本文テキスト
ケーキのデコレーション
スポンジケーキを買ってきていたので、生クリームとフルーツでデコレーションしました。いちごもスライスしたり、もっと細かくカットしました。
みかん缶がなかったので、生のみかんの皮をむいて
並べました。みんなで分担して作業して、楽しめました。
お金をかけなくても創造して作る逞しい子供達です。みんなでクリスマス🎄楽しめたね✨


