​クリスマス🎄


時間が経ってしまいましたが、12/25に子供達と

クリスマス🎄をしました。上の子が工作でツリー🎄を作りました。ペットボトル、折り紙、ダンボール、トイレットペーパーの芯で、2〜3日かけて作成しました。


本文テキスト





ケーキのデコレーション


スポンジケーキを買ってきていたので、生クリームとフルーツでデコレーションしました。いちごもスライスしたり、もっと細かくカットしました。

みかん缶がなかったので、生のみかんの皮をむいて

並べました。みんなで分担して作業して、楽しめました。


お金をかけなくても創造して作る逞しい子供達です。みんなでクリスマス🎄楽しめたね✨