2/5 Shri*Lab OPEN!! 第1期生募集開始!
白貝けい 公式ライン ⇒ @533fepfy

 

 

省エネBUYMAバイヤーの白貝けいです。

 

☟前回の記事はこちら♪

 

2月は断捨離や構築にもってこいの運気の私ラブラブ

昨年からビジネス展開が大きく変わって

プロにこういう流れや運気をご相談するようになって

すごくライフステージが上がりました音符

定期的に振返りもお話しできるので

ビジョン作りにすっごくいいですよ~!

私はやっぱり人と話すのが大好きだwラブラブ

 

息子の部屋大改造計画が始まっております♪

とにかく今は時間を捻出して一気にやっていますが

これが後々、時間短縮になることを

私は知っているwww

 

忙しいあなたが時間を管理する方法

 
先日、Shri*Labで月1勉強会を開催しました!
 
 
私が今年自己投資して学んだことを、
自分の実践・検証を踏まえて
生徒さんへ熱くシェア乙女のトキメキ
 
Shri*LabではBUYMA物販のノウハウや
サポート・個別相談はしっかり会員サイトや
別途時間を設けているので、みんなが集まる
月1勉強会のテーマはBUYMAノウハウ以外にも
ビジネスや自分の人生を豊かにすることにも
フォーカスして勉強会開催したいね合格
運営メンバーといつも話してますクラッカー
もう毎日ヲタクばりに話してる笑
 
主宰のプライベートも聞けたwww
プライベート多めのしろけいインスタはこちらですラブラブ
 
 

結果を出すのに必要な物とは。。。

自分でビジネスを始めて、パラレルワーカーとして働く。
 
正しいやり方
正しい行動量
 
でやればどなたにでも人生を変えることは可能です音譜
 
私も現に、それで
 
年収は倍に
自分の人生を楽しく築ける
心の余裕を持てる
夫・息子に愛される姫生活
 
を実現しましたニコニコ
 
元々管理職正社員なので、男性と同じぐらい年収は
もらっておりましたが、それでも自分ビジョンの人生を
形成するにはもっと稼がなあかん!と思ったんですよねw
 
そのきっかけとして、最初は物販を学びました。
まずはお金を稼ぐという事を実現したかったので宝石白
 

思ってもない副産物が結果の出る要因だった!

正しいやり方
正しい行動量
 
これが結果を出すには大事を分かっていた私は
時間もなかったし、最短で結果を出したかったので
初めて、自己投資をしてビジネスを学びました。
 
それがBUYMAを知るきっかけになった物販コミュニティラブラブ
そこでの学びを卒業し、その後個別コンサルや別コミュニティを
経て、会社員と同額以上の副収入を上げることに成功したのですが
そこで感じたことは、、、
 
成功への近道は
ノウハウを知ることより
仲間の力を借りることだ!
 
これです!!
今、ビジネスパートナーとして毎日家族のように
接しているメンバーも最初のコミュニティで
知り合ったし、弟子講師も私のコミュニティに
入会してくれてから知り合ったしねラブラブ
 
結果を出したいならノウハウを知るよりも
一緒に頑張る仲間やが必要なんです!
その為の環境を作る事を考えてみてほしいアップ
 
女性にとっての成功は1人で
必死に頑張ることじゃないんですよ~
私の周りには頑張り屋さんの女性が多いので
特にそう思いますあせる
 
 
仲間と出逢うこと
実践例を沢山見ること
成功も失敗も共有すること


結局

「あの人も頑張っているから私もやろっ♪」

その気持ちが頑張るモチベーションになる!
そこで出会えたご縁も宝物になる宝石赤
そう実感しています!


私たちって
どれだけノウハウを知っていても
できないの!

今は情報も選択に困るぐらいたくさんあるし溢れてるアップ
それをどう使うか、どんな環境で使うか?
も一緒に考えてほしいなキラキラ
 

そんな環境をご提案してます!

Shri*Lab生徒さん募集中ラブラブ
募集詳細はこちらから音譜
 
 
 

【申し込みはこちらから】

 

 

『コンサル希望』 とメッセージをください♡   

 

初回募集1週間のみ!豪華特典あり

 

今回シュリがOPENということで

初回募集のみ 豪華特典をご用意しております♪     

 

 

今後はこのOPEN特典はなくなりますので、 

この機会はお見逃しなく♡   

 

特典を聞くだけでも是非ご連絡ください笑

 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
公式HPにも詳細がありますチョキ
 
えっ!ちょっと!!気になる!!
どうしたらいいか個別で相談したいよ~キラキラ
 
そんな方は、是非白貝けい公式ラインへ恋の矢
ご連絡頂ければマンツーマンでお答えいたしますお願い
お気軽にご連絡くださいね音譜
 
それでは!!
 
下矢印下矢印Line登録はこちらから下矢印下矢印
※ついでにプレゼントもど~ぞ!!ウインク
 
OLビル✖Wifeウエディングドレス&MAMA赤ちゃん✖WORLDWIDE BUYER飛行機
1人何役もこなす忙しママが、省エネBUYMAで年収倍増上矢印

副業でも効率的にここまでできる
そんな秘密の方法を大公開キラキラ

白貝けいってどんな人?⇒自己紹介
 
■白貝けい 【SNS】
*公式ブログ*


*公式LINE*


*Instagram*


*Twitter*