2/5 Shri*Lab OPEN!! 第1期生募集開始!
白貝けい 公式ライン ⇒ @533fepfy

 

 

省エネBUYMAバイヤーの白貝けいです。

 

☟前回の記事はこちら♪

 

Shri*Labでは初心者からでもSHOP運営ができるように

疑問をすぐに解決する仕組みにしています。

悩んで行動が止まっちゃうのが一番もったいないからね~

 

月1で担当講師とのマンツーマンコンサルを入れているのも

そういったことからなのですが、このコンサルを

私は仕事だと思ってなくて、趣味だと思ってる笑

というかShri*Labの仕事自体が仕事とは思ってない部分が、、、w

 

先日も生徒さんとめっちゃ話し込んでしまった爆  笑

 

まさかの4時間コンサルw 楽しくないとできない笑

 

自分の人生を決められるのは自分だけ!

Shri*Labのテーマでもあるこのタイトル♪
 
2023年、本格的に風の時代が始まります。
もう始まってる説あるけどまだまだ革命前夜で
土の時代の名残が残ってるの。
なのであまり変わってないじゃん!と思うけど
2023年3月からは世界がひっくり返るほど変わるらしいよ。
 
今まで終身雇用が当たり前だった会社世界が
全く変わり、指示されたことをこなして
お給料をもらう社会はどんどんAIにとってかわられると思う。
 
頭角を現している若手社長の特集インタビューなんかを
私はよく見ているんだけど、頭のいい先の見える人ほど
そういったことに危惧していて対策をしている。
 
頭のいい人だからだよ!と思うかもですが
最低でも自分の身は自分で守る。
これは、情報をしっかりキャッチしていれば
私達凡人のような主婦でも全然できる!
 
なので、不安になったあなたは是非とも
調べることから始めてほしい、、、
興味のあることからでいいと思うよウインク
 
自分を守る・確立する・自由を手に入れる
何でもいいから自分の理想の人生を歩むための手段を
手に入れてほしいなって思います音符
 
それでは!
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
新規OPENの物販スクールについては
公式HPを是非ご覧くださいねチョキ
 
えっ!ちょっと!!気になる!!
どうしたらいいか個別で相談したいよ~キラキラ
 
そんな方は、是非白貝けい公式ラインへ恋の矢
ご連絡頂ければマンツーマンでお答えいたしますお願い
お気軽にご連絡くださいね音譜
 
それでは!!
 
下矢印下矢印Line登録はこちらから下矢印下矢印
※ついでにプレゼントもど~ぞ!!ウインク
 
OLビル✖Wifeウエディングドレス&MAMA赤ちゃん✖WORLDWIDE BUYER飛行機
1人何役もこなす忙しママが、省エネBUYMAで年収倍増上矢印

副業でも効率的にここまでできる
そんな秘密の方法を大公開キラキラ

白貝けいってどんな人?⇒自己紹介
 
■白貝けい 【SNS】
*公式ブログ*


*公式LINE*


*Instagram*


*Twitter*