白貝けい 公式ライン ⇒ @533fepfy

 

 

省エネBUYMAバイヤーの白貝けいです。

 

☟ランキングされた前回の記事はこちら♪

 

2021年は私は運気的に土台作りの年でしたので

 

 

・自分の知識を深める事

・自分の持っている能力を磨くこと

・自分が本当にやりたいことをやる、見極める

 

 

を意識して動いていました。

まぁこの過程って種まきだからなかなか芽が出るのが分からなくて

く~っ!ってなって厳しいんだけどね~笑

 

 

で、2022年はそれが一気に開花する運気なんですよ!

見て頂いている運気の先生のアポ取ったのでもっと詳しいのは

来週セッション予定♪楽しみ!

 

 

 

その一環で2021年の年末から健康美を手に入れる講義を

受け始めていてこれが面白いし、効果が出やすい💛

 

 

自分の体質に合ったやり方を正しく知って

それに沿って進めていくとスルスルと結果が出てくるんだなって

改めて実感しています照れ

 

正しい知識を身につけるのが一番の近道!

自分がやりたい事、突き詰めたい事みんな色々あると思いますドキドキ
でもやっぱり何事も始めるのはお金がかかるんですよね~
現実問題どんどん飛んで行く。。。苦笑
 
 
我が家も週3の塾通い&野球坊主の小学生男子を抱え
先日はようやく子供部屋を整えるのにシステム家具を一気に買い
出費は予想外の10万越え!!ひぇ~あせる
 
 
お金はいくらあっても困ることはございません笑
 
 
そこで、在宅で自分のスキルを磨きながらお金を自分で
生み出すことができたら最高だと思いませんか??
 
 
それが私たちが教えている物販ビジネスでは可能です!
しかも仕組化を整えれば、自分の稼働時間はどんどん減ります。
 
これぞ省エネでございますw なので私は副業でも稼働できるんです~チュー
 
 
もちろん途方もない数のお取引をせずとも、きちんと正しい方法で
SHOPを作りこめば、少ない件数で会社員並みの利益を得る事が
出来るんですアップ
 
 
在庫を持つ必要もないので、1番ノーリスクでブランドバイヤーになれる
このスキルを身に着けていれば明日会社が倒産しても
まったくビビることはない私がいます笑
 
 
これを自力で習得しようとすると、時間だけがかかってしまい
ノウハウは過去のものに。。。
 
 
やっていることが無駄になってしまうのですビックリマーク
あぁ恐ろしい。。。
 
 

初心者でも大丈夫!?

でもなんか聞いてるだけでも難しそう~あせる
って思いますか??
 
 
私も最初は思いました笑
 
 
なのでスクールに入会したり、実力者である
BUYMAバイヤーである師匠のコンサルを受けたりして、
知識と経験を磨き、独り立ちできています音譜
そして今もきちんと学び続けていて最新の情報を習得してます。
 
 
主宰をはじめ、そのような知識を持った講師陣が
初心者からでもわかるようにBUYMAノウハウを
カリキュラムに落とし込んだスクールが
今回立ち上げたShri*Labとなりますラブラブ
 
 
なので初心者様向けなのですよ~合格
 
 
ただ、もう初動は知っている!
もっとスキルアップしたい!
って思う人もいるよね~と言う事で
そういう方用にもコースをご用意♪
 
 
多彩なラインナップになっておりますラブラブ
詳細は公式HPを是非ご覧くださいねチョキ
 
 
 
えっ!ちょっと!!気になる!!
そんな方は、是非白貝けい公式ラインへ恋の矢
ご連絡頂ければマンツーマンでお答えいたしますお願い
お気軽にご連絡くださいね音譜
 
それでは!!
 
 
下矢印下矢印Line登録はこちらから下矢印下矢印
※ついでにプレゼントもど~ぞ!!ウインク
 
OLビル✖Wifeウエディングドレス&MAMA赤ちゃん✖WORLDWIDE BUYER飛行機
1人何役もこなす忙しママが、省エネBUYMAで年収倍増上矢印

副業でも効率的にここまでできる
そんな秘密の方法を大公開キラキラ

白貝けいってどんな人?⇒自己紹介
 
■白貝けい 【SNS】
*公式ブログ*


*公式LINE*


*Instagram*


*Twitter*