白貝けい 公式ライン ⇒ @533fepfy

 

 

お久しぶりです!省エネBUYMAバイヤーの白貝けいです。

 

怒涛のように過ぎ去った2021年。

年末に私は大きな決断を下しました。

 

在籍していたコミュニティでの講師の仕事を退任したのです。

 

色々なことが重なってのこのような決断となりましたが

最初に「人に教える技術」をトレーニングさせてもらった有意義な場所。

初めて自分の生徒さんを担当するというとても貴重な体験を

させて頂いたとても大好きな場所でした♡

感謝をもって卒業させて頂きました。

ありがとうございます^^

 

 

で?白貝、これからどーすんの?笑

人に知識をお教えする⇒感謝される⇒私もとても嬉しい!
 
この図式を知ってしまったからには
もう普通の生活には戻れません笑
 
BUYMA活動ももう少しやりたい戦術が出てきたので
テコ入れするとともに、もう少し、階段を上るように
段階を積んでのBUYMAバイヤーとしての道を
教えることができないものだろうか。。。
 
実際に私が歩んできた道を分かりやすく
再現することはできないだろうか?
 
そんな想いを持っていたら
同じ脳みその(同じ考え方を持っている)
ビジネスパートナーの美玲さんから
とてもワクワクするお話を頂きまして。。。
 
実は水面下でひたすら準備をしておりました笑
ここの所はその準備で土台作りの日々爆  笑
でもそれも趣味の一環のような仕事なので楽しい!!
楽しいけど重い作業!!なんて行ったり来たりしながら
ようやく情報公開できるところまでやってまいりました~
 
新物販スクールを立ち上げます!!!
ぱふぱふ~!!どんどん音譜ww
 
こちらのスクールは順番にコンテンツのワークをこなしながら
BUYMAバイヤーとして成長していける、RPGのようなコンテンツが
カリキュラムとなっておりますニコニコラブラブ
 
なので、全くの初心者様でも大丈夫!
もうちょっと言っちゃうとレベル別にコースも充実しているので
BUYMA経験者様ももちろん受け入れられちゃいます♪
 
コミュニティの内容については、少しづつ公開していきます!
一粒万倍日の本日は公式HPをお披露目です~クラッカー
 
 
 
 
えっ!ちょっと!!気になる!!
そんな方は、是非白貝けい公式ラインへ
お気軽にご連絡くださいね音譜
 
それでは!!
 
下矢印下矢印Line登録はこちらから下矢印下矢印
※ついでにプレゼントもど~ぞ!!ウインク
 
OLビル✖Wifeウエディングドレス&MAMA赤ちゃん✖WORLDWIDE BUYER飛行機
1人何役もこなす忙しママが、省エネBUYMAで年収倍増上矢印

副業でも効率的にここまでできる
そんな秘密の方法を大公開キラキラ

白貝けいってどんな人?⇒自己紹介
 
■白貝けい 【SNS】
*公式ブログ*


*公式LINE*


*Instagram*


*Twitter*