皆さんのお家にもあるはず!
建具の不具合。



僕の会員さん宅は、
100%の発症率。

つまり、
どのお宅も
建具の不具合でお困り!
と言うことですね。

これは、例外なく
僕の自宅もありました。
もう、直しましたけど。

例えば、
ドアが床に擦るとか、
閉めた時に隙間があるとか。



つい先日は、
シャッターを閉める時に引っ張る紐が
切れてしまい、困っているとの事で
直してきたばかり。

どの不具合も、
何とか、
使う事はできている。

でも、直してみると
今まで
どれだけストレスだったかに気づく。

こんな不具合は、
お家の中にたくさんあるんです。

これらを直すと
ストレスフリーの暮らしが
送れるはず。

建築ピンチランナー株式会社は、
そのような不具合を
解消する事で
お客様に
喜んでいただいて
おります。

これからも
様々な
お困りごとを
解決していきます。

建築ピンチランナー株式会社