”お金ってなんだろうね♪” | イタイ自分を笑っちゃおう♡ 愛おしき自分に出会う 上野慶子

イタイ自分を笑っちゃおう♡ 愛おしき自分に出会う 上野慶子

無価値感を握りしめ、ガチガチに緊張して生きてきたのが、自分と向き合い出して、どんどんゆるんで楽に生きられるように。
恥ずかしい経験や学びのシェアなど、今もまだまだトライ&エラーな日々を綴ります!
必要な人に届きますように。

こちらの、くみこさんの風の時代のお金セミナー動画をどうしても観たいって思って、

そのためにオンラインサロンに入った
(オンラインサロンメンバーは、半額ってなってたから)


で、、

買う前に、オンラインサロン内での、お金に関する動画があって



「豊穣マインドと貧民マインドについて」



それを観たら、「ある」の概念がストンって変化して


今までも、あるを感じるときは、もちろんたくさんあったんだけど、さらに変わった感じがして



ものすごくわかりやすかったラブ


さすが、その経験を自らされているから、くみこさんの説明は、とにかく分かりやすい!



実際に、お金や物を持ってるか、持っていないかは関係ない



ある、と見てるか、ないと見てるかの違い



でね、この動画を観て、気づいたのは、

"今この瞬間"に、あるかどうか



未来でもなく、後ででもなく、明日でもなく、
今、この瞬間、にあるのかどうか


に目が向くようになった



そして、この、今この瞬間、ある!


になったら、お金が出た後に、"得た"というところに目がいくようになって、その得た時の感情をものすごく感じられるようになったのです!



たった、これだけのお金で、こんなにも


楽しい💓
うれしい💓
ワクワク💓
満ちてる💓


を感じられるんだーラブ

って、なんか、目が覚めた感覚です!


前の歓びとは、感覚が違くて




でね、今、購入した、風の時代のお金セミナーを観始めて、3分45秒とかなんだけど、



この"得た" ところからの感覚が、めちゃくちゃ湧いてきて💕



まだ3分しか観てないのに、すでに、ものすごく楽しくてワクワクしてて、満たされてて、



たったそれだけのお金で、こんなにも得ているんだって、ものすごく感じちゃって💕



出ていったところじゃなくて、得ているところを感じまくってるみたいな感覚



だから、まだ観てないのにw
もうすでに、めっちゃ楽しくて!



なんて表現したら、いいのかな



出した時点で、もう得ているから?



ずっと無くなる、減る、ことにどうしてもフォーカスしていたから(貧民マインドね)



この得てるところを見逃していたんだね



とにかく、なんか、もう、既に
(まだ観てないのにw)
しあわせで、楽しくてしょうがないです!


デレデレ



ってことで、続きを観よう〜❤️






今日も1日、「ある」エネルギー放出しようと思います照れ