すべての経験がその人の魅力 過去は笑っちゃおう | イタイ自分を笑っちゃおう♡ 愛おしき自分に出会う 上野慶子

イタイ自分を笑っちゃおう♡ 愛おしき自分に出会う 上野慶子

無価値感を握りしめ、ガチガチに緊張して生きてきたのが、自分と向き合い出して、どんどんゆるんで楽に生きられるように。
恥ずかしい経験や学びのシェアなど、今もまだまだトライ&エラーな日々を綴ります!
必要な人に届きますように。

こんばんは♪



今週ね、yogaへ行ったときのこと



スタジオへ入ったら、20年程前のコムデギャルソンのコートが掛かっていて🧥




もう懐かしくてラブ


(裏表着られますよ!ってセールストークで売ってたんですよ〜!だから、めちゃくちゃ懐かしくて)




思わず、「コレ誰のですか?」そう聞くと、yogaの先生のコートだったびっくり




「この位の頃、ギャルソンとヨージがもう大好きで、かなり買っていたんです」とのこと😳



青山店で買っていて、東コレにも招待されてたくらいの顧客っぷり




Wooow ワーーーオ❗️

一切のムダを省いて、ものすごくシンプルに生きているように見えた、あの先生にそんな爆買いの過去があったんだ!




「あの頃買いまくって、よかったと思ってる☺️
人間て、やり切ると次のことを始めるんですよね」




そう笑顔でお話をされながら、昔買ったお洋服たちを、とても大切に着ていらした♡




そう、どんな人にも、いろんな過去がある!!




いろんな経験をしてきたからこそ、今の素敵なその人があるんだよね✨




わたしなんて、今じゃこんな、愛とか瞑想とか言っちゃってるけれど




酒、タバコ、オトコ、激辛食、夜遊びしまくり、離婚、不倫、水商売、摂食障害、自由な奔放な性生活w、
トイレや路上でベロンベロンで寝ちゃうなんて当たり前、
朝まで飲んで赤い顔でそのまま仕事行ったり(最低かw)





人に言えないようなこと、たーくさんしてきました😆



でもね、息子くんが生まれて、気づいたら

どうしても必要だったそれら↑お酒とか諸々ね
が、いつのまにか要らなくなってて

今じゃ22:00までにはベッドインLIFE(早ッ




どんどん自分の内を見るようになり
yogaや瞑想やヒーリングが日常にある歓びを感じていて、今、しあわせに満ちている💓




もうさ、過去のヒドイ自分のことを赦しました
(ヒド過ぎて逆にウケるわ🤣)

前は、いつも隠さなきゃいけないって感じていたけど





でもね、それを経験しているから、人の痛みがわかったり、それでも大丈夫だよって言ってあげられたり




必ず今のわたしの、人間として女性としての深みやコク、味わいや魅力になっている
と、やっとそう思えるようになったよね☺️



話すと放せる
言えると癒える
さらけ出すと笑えるw




だからね、過去の自分を赦して、胸張って先を見よう♡



大切なのは、今これから



自分は何者なのか、いつからだって選び直せる💓




先日の鎌倉長谷寺、展望台にて🌞


ひとりでどこでもこんなポーズww




ものすごくいいお天気で、太陽が絵のように輝いてました



隠さなくていいって、それだけで快感だ❤️



#長谷寺 #鎌倉 #yoga #瞑想 #meditation #過去 #完全に #ネタ #simple #life #言えると癒える #許す #forgive #すべてわたし #愛おしき #わたし #どんなことがあっても #大丈夫 #いつからでも #しあわせになれる #今日のコーディネート #今日の服 #大人ファッション #スカーフ