ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,400万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

日本

+8,000 トヨタ自動車

+16,000 丸紅

+7,400 住友商事


合計 +31,400円日本


今日のお昼は、フォー🇻🇳

鶏だしなのに余った豚肉、エビ、トマトを入れて色々騒がしい感じですが(笑)



フォーの麺、大好きなんです爆笑



優しいお味でとっても美味しかったです星


↓こちらです星麺とスープだけのシンプルな感じなので具材は自分で好きなものを選んで作れます照れ


節約ホステスさんは、お盆は意外とどこも行ってないんです!!資産達成記念がキリの良い数字の時にでも、豪華な温泉に1人で宿泊してみたいのですがそれもまだできてません笑い泣き
5,000万円達成したらやろうかな?1人温泉旅行指差し飛び出すハート

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星