ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,400万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

株主優待が3つ到着しました爆笑


極洋


缶詰3つ!!

お料理に使わせていただきますキラキラ


日本製紙から色々








またトイレットペーパー来た爆笑

他の優待で頂いたものもあるので、しばらくトイレットペーパー買わなくて良さそうひらめき(笑)


ファンケル


自社製品の中から好きなものを選べました!!

私はメイク落とし&詰め替えのセットにしましたキラキラ昔これを使ったことがあるのですが、スルンと落ちてとっても快適だった記憶があります。


本日の日曜日の夜は自宅でゆっくりしてます。

家事を色々終わらせたので、これからお客様にオススメいただいた映画やドラマなどを何作品か観ていきます爆笑共通の話題が多いほど会話のネタにもなるのでねキラキラ


アマゾンプライムのバチェロレッテを、配信分まで観終わりました!!バチェラーとバチェロレッテ、どちらも恋愛リアリティー番組なんですけど、なんか今回面白くないなぁ真顔


日が暮れたら、あとで甘いものでもでも買いに行こう〜爆笑

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星