ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,400万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

日本

+11,500 ワークマン

+7900 フード&ライフカンパニー

+4,300 KDDI


合計 +23,700円日本


無印でストック買い〜



無印のグリーンカレーとジャスミンライス

大好物なので常にストック置いてます爆笑



タイ料理が大好きなのですが、苦手の方が多いのでこういったもので自宅で1人で食べて満足することが多いですニヤニヤ笑


あっという間に7月になってそう〜ひまわり

皆様、最近急に暑くなってきているので熱中症にもお気をつけて過ごしてくださいね〜爆笑


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星