ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,400万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

自分を奮い立たせる目的で毎月の利益発表しております爆笑

今回もまとめましたので発表したいと思います。

 

↓過去の記録はこちら

 

 札束お給料から証券口座へ投入したお金

→70万円

 

コインたち短期売買利益

日本日本株   74,000円

アメリカ米国株 0円


 コインたち配当金

日本日本株 4,338円

アメリカ米国株 16,592円


合計  94,930円

 

コインたちクロス取引

なし


プレゼント届いた株主優待

雪国まいたけ(きのこ詰め合わせ)

リログループ(クラブオフのサービス)

日鉄鉱業(お水)

ウエルシア(Vポイント3,000円分)

中村屋(自社製品)

アジュバンコスメジャパン(シャンプー、トリートメント)

ヤクルト(自社製品)

三越伊勢丹(10%オフのカード)

日本紙パルプ商事(トイレットペーパー)

早稲田アカデミー(クオカード2,000円分)


上矢印今年獲得した株主優待は27個キラキラ

今年も株主優待いくつ頂けるかカウント中ニヤリ


最近、休日に1人でスシロー行っちゃいましたニヤニヤ



チョコレートケーキがめちゃくちゃ美味しくて毎回〆に食べてます。

おばあさんになっても、スシロー通うぞ!!(笑)


節約ホステスさんは高級料理などもお仕事柄、同伴でよく行きますが、

1番美味しいと感じるのは1人で気楽に行くスシローですね寿司これが私の中では最高の贅沢です爆笑


ハイ、休日に自分にご褒美与えたので寿司、7月もお仕事頑張ります〜昇天


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星