ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,400万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

東銀座のヴィーガンカフェに初来店!


アーモンドミルクのカフェラテだったかな?


キャロットケーキとチョコレートケーキ


クリームは豆腐のクリームだそうです。


乳製品不使用とは思えないコク。



とっても美味しかったです!!

今度、まっすぐ帰る日はケーキを持って帰りたい。


夕方に行ったのですが、品切れのものが多く午前中に買われる方が多いみたいです照れ


ちなみに私はヴィーガンでもベジタリアンでもないのですが、こういう意識高めのお店にたまーに行きたくなるのです(笑)

どんな味がするのだろう〜と思って爆笑


普通のスイーツと変わらないぐらい美味しかったです指差し飛び出すハート


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星