ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3200万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

日本

+1,800 日本製紙

+1,700 ライオン

+6,600 オイシックスラ大地

+9,600 資生堂

+6,300 JMホールディングス


合計+25,100円日本


夜、小腹が空いた時にたまに食べるのが無印のトマトスープ



モッツァレラチーズを入れていただきます爆笑

これ、1/3日分の野菜を使ってるんですにんじん


レトルトなのですが、日持ちするので常に常備してあります照れ

良品計画の株主ですから、ドヤ顔で優待カードを出していつも買ってますニヤニヤ笑




さぁて今日もお仕事行ってきます〜爆笑

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星