ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3200万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

テレビでやっていた焼肉屋さん

この前ご紹介したばかりですがまた行ってきました爆笑美味しいのにお値段もそこそこで、リピート中焼肉


キムチ


これね、白菜の芯がシャキシャキでとっても美味しい甘辛キムチ爆笑


お肉も美味しい〜


コムタンスープも飲みました爆笑


https://www.gu-horumon.com


お肉は、これから暑くなるし夏バテ対策にも良いと思うのでたまに食べたいと思います〜照れ


今日は金曜日なのでお仕事は忙しくなりそうです!!最近毎日があっという間。会社員辞めてから、アラサーになってもこんなに毎日忙しくさせてもらうなんて想像してなかったです。


感謝して本日もお仕事頑張りますニコニコ

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星