ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3200万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

自分を奮い立たせる目的で毎月の利益発表しております爆笑

今回もまとめましたので発表したいと思います。

 

↓過去の記録はこちら

 

 札束お給料から証券口座へ投入したお金

→45万円

 

コインたち短期売買利益

日本日本株   42,000円

アメリカ米国株 64,600円


 コインたち配当金

日本日本株 17,630円

アメリカ米国株 0円


合計  124,230円

 

コインたちクロス取引

なし


プレゼント届いた株主優待

ストリーム(割引券)

良品計画(割引券)

Jフロンティア(大丸、松坂屋10%オフ)

ビックカメラ(割引券)

ドウシシャ(そうめん)

ミルボン(ヘアオイル)

ワイズテーブル(お食事券5,000円分)


上矢印今年獲得した株主優待は17個キラキラ

今年も株主優待いくつ頂けるかカウント中ニヤリ


今月もゆるりと頑張ります〜爆笑


最近スープストックトーキョーで食べたスリリンカ風カレーカレー


スパイシーで美味しかったです爆笑


これからお友達とランチ食べに行ってきますウインク


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星